応援コメント

第36話 諜報戦」への応援コメント

  • 緊張感、ピーンのクライマックスで、まさかの撒き餌💧
    船酔いしやすいならそうと言っておいてくれれば(^_^;)
    ところで、船酔いしないためには、どうしたらいいんですかね?
    私は瀬戸内の生まれなので、船を利用することが多く、船酔いなどしたことないのでわかりませんが……。(瀬戸内海の穏やかな海で船酔いは難しいと思う)

    作者からの返信

    これはもう持って生まれた体質が7割モノを言いますが、激しく移り変わる景色を見ない事と、下を向かない(胃を圧迫しない)ことしかないでしょうね・・・┐('~`;)┌

  • 緊迫な冒頭に緊張し、ステキなオチに感動しました!
    二度目に読むと、男性ナレーターの声で文章が再生されちやいました。

    作者からの返信

    その声は私です(´皿`)
    ありがとうございます♡

  • え~。すごいドキドキしちゃいました。
    いくら屈強の蒼さんと言えども、男6人にかかられたら、それこそ魚の餌になるやないですか。ああ、よかった。
    これでニステリが一本書けましたね。

    作者からの返信

    もっと長くして、謎の美女なんかも登場させてみますか!笑