応援コメント

第34話 ソフィア」への応援コメント

  • これはいかんですよ。
    お祓いをしてもらいましょう。
    低級霊が、蒼さんの周りに、その写真を通して出てくることもあるかもです。
    私、その「手」の写真、時々いろんな所で目にしますが、やはりお祓いしたほうが良いと言われていました。
    消したほうがいいかもですよ。

    作者からの返信

    ユタにそれとなく画像の話をしたら、死にたいのかと怒られました笑

  • まだ画像は残っているのでしょうか?

    ZOTTOネタ。画像を保持し続けているという点が、ここまでで一番怖いです。

    作者からの返信

    画像あります、果たして載せて良いものか・・・┐('~`;)┌

  • ZOTTOを、ちょっとづつ拝読させて頂いております。34話は、何故か途中でパソコンがフリーズし、先が読めませんでした。(毎回、同じ所でフリーズします)。携帯からトライしたら、読めました。今回は、読まずにスクロールして、これを書いております。そんな事も含めて、ZOTTOしました。

    作者からの返信

    有難うございます!
    ソフィアさんが無事であれば良いのですが、今となっては真相は闇・・・
    不可解な画像だけが残ったままです(´Д` )

  • …画像、削除していないのですか?!>.<
    すごく、ゾゾゾとします…(*_*)

    作者からの返信

    まだ持ってますσ(^_^;)
    お見せした皆さんが「ああ!こういうこと?!」とゾッとされます(´皿`)