応援コメント

第33話 全くお前は」への応援コメント

  • 私も小さい頃、胸のあたりから重くなって、
    「ヤバい!これはもしや金縛りでは?!」
    で、薄目を開けて見たら、うちのデブ猫がそこで寝てたことがあります。

    金縛りって、身体は寝てるのに頭が起きてるっていう、本当に疲れている時になるものと、霊的なものと二種類ありますよね。
    私は多分後者の金縛りにあった時、お教のお題目を唱えていたら、「そんなもん効くか」と耳元で嘲笑われたことがあります。

    作者からの返信

    私の金縛りはただの金縛りです笑

    それ、ガチで怖い・・・(ノД`ll)

  • 『ごそごそ隣の布団に入ったようだが――』からの金縛り?
     まさか、とても寝相の悪い……(^^;)

    作者からの返信

    誰だったのでしょう??
    夢だと思いたいのですが(^◇^;)

    編集済
  • それは本当に夢なのでしょうか…?(・・;)
    私は金縛りにあった時、サヨナラしたワンコを確かに感じました(*^^*)
    でも…夢だったのかなぁ?と思うときも…

    作者からの返信

    寝室で金縛りに合った時、たまに居るはずのない誰かが、隣で寝付く夢を見るのです。

    いや、夢じゃないのかな・・・