応援コメント

第31話 交通事情」への応援コメント

  • 北海道では、横切ったら迷惑なしっぽふさふさのやつとか、チョロチョロ走るやつとか、行く先を塞ぐ角のあるやつとかいます。中には通報の必要な黒い奴もいますから、北海道にお越しの際には心構えを。

    作者からの返信

    私、苦手とするのが雪道やアイスバーンです(ll゚д゚)
    でもいつの日か練習がてら上陸します(´皿`)

  • え? 霊感なかったんですか?(;゚Д゚)
    てっきりおありなのかと思っていました。
    沖縄あるある勉強なりました。

    作者からの返信

    全く、ございません┐('~`;)┌

  • こんにちは。

    そういえば、うちの前のうちがよくこれやってます。
    切って切って…戻して、まだまだ…。なんて具合。
    それも結構互いに高齢なんですよ。

    よく奥さんもキレないな~と感心しますね。(笑

    作者からの返信

    おお〜
    「もう、うるさいわよ!」の世界ですね( ^ω^ )

  • あれ?全然怖くない?
    と思いきや…最後に怖かったです>.<
    でも、納得です。

    作者からの返信

    沖縄は多いのです。
    霊感のない私ですら、色んな体験をするくらいですから('~`;)