応援コメント

第29話 ジェーン・ドゥ」への応援コメント

  • えーと。 
    今更思ったのですが、
    蒼さんって、霊感ありますよね?
    というか霊媒体質? 
    霊にとって地場がいいのでしょうか。

    お昼にしか蒼さんの作品を読めないので(ガチ怖いのもあるので)、一生懸命読んでおります。
    蒼さんのカクヨムコン作品なので、応援してます、わたくし。
    頑張ってくださいー。

    作者からの返信

    緋雪さん、本当にありがとうございます!!
    それが私、ガチで霊感ゼロです┐('~`;)┌

  • 蒼さん、呼び寄せますねえ。
    間違い電話をかけて、母親だと思いずっと話てたことがあります。
    あちらも娘さんだと思っていたようです。
    これはオレオレ詐欺もあるはずやと思ったのですが、そんな感じではない。
    やっぱり、着信拒否、拒否ですね。

    作者からの返信

    顔が見えないことの思い込みとか、怖いですよね。
    誰にでもあることでしょうし( ´д`ll)

  • う~ん・・・・怖いですね(>_<)
    お相手の方には申し訳ないですけど、着信拒否をされてみてはいかがでしょう?
    お相手の方も諦めがつくのではないかと・・・・

    作者からの返信

    ですよね・・・そうします(^_^;)