応援コメント

第28話 三途の公園」への応援コメント

  • 相変わらずの人気ですね。

    「消えた灯り」でもう少しコメントしたくて。
    女性読者が多いのでセクハラになるようなので、こっそりと。(笑)

    翁さんとは一度、飲みたいですね。
    十年前は石垣島にホテル建設の仕事があって、結構、出張しました。

    あの頃は直通便がなくて、沖縄経由でした。

    翁さんの魚釣り中心の仕事は良いですね。
    沢山の苦労はあると思いますが、エッセイからは楽しさしか伝わりません。

    筋肉脳の部下も方々も面白くて。
    いいなあと、思います。

    僕も今は仕事も楽しくて幸せですが。
    昔は遊ぶのも大好きでした。

    あくまでも自分のお小遣いの範囲でしたけど。

    「消えた灯り」の人達は。
    勿体ない御金の使い方をしていますよね。

    ガツガツするほどに。
    女性は遠ざかるのに。

    その点。
    Tさんは上手に遊んでいるかと思いました。

    こんなことは。
    カクヨムの女性陣には読ませられませんが。(笑)

    たまには。
    化粧の香りも良いもんなんですよねぇ。

    だけど。
    一夜の夢なんですから。

    サラッと楽しめば。
    オマケがある時も・・・。

    手を握るだけでも。
    トキメクのですがね。

    それを知っていれば。
    モテる機会も多いのに。

    これは。
    カクヨムのエッセイには書けないですね。(笑)

    下ネタ満載のエッセイも書いているのですが。
    R18の方なので。

    あっ・・・。
    ついつい、長文で。

    今宵も酔っぱらっております。(笑)

    ではでは。
    おやすみなさい。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´皿`)
    私は、回り回って独り身ですので、遊ぶというよりは自由なんでしょうか笑
    女性には優しく。
    ただそれだけですよね(๑′ᴗ‵๑)