応援コメント

第27話 彼女が伝えたかったこと」への応援コメント

  • 気の毒な話。
    でも他人事ではない。
    うちもコロナ禍で、酪農が立ち行かなくなり、離農せざるを得なくなりました。
    うちは土地や財産があるから何とかなっているけど、裸で放り出された人はどうしようもなかったと思います。
    そこにつけこんで騙してきた男は許せないですね。

    作者からの返信

    本当に許せない事件でした。
    そういう奴らは総じて地獄に堕ちればいい!!

  • 何か涙が…。

    作者からの返信

    これは本当に酷い話。
    慣れない土地で一人頑張っている女性の弱みに付け込んだ・・・こんな奴はこの手で抹殺してやりたい。

  • そういうことって、本当にあるのかもしれないですよね…

    作者からの返信

    沖縄はこの2年で2万人、職を失いましたが
    他県に出ていかれた方も多かったらしく、御苦労もあったでしょう。

    これもそんな1つですね・・・