応援コメント

第24話 林間学校」への応援コメント

  • 私も屋島で合宿したときに、そういうのありました。
    「使われていない部屋」というのが一つあって、うちのグループはその隣の部屋。同じグループの男子は、その「使われていない部屋」の真下。夜中にぼうっと天井が丸く光り出し、ずうっとゆらゆらしてたそうです。
    私は、隣の壁からサワサワと触れられる感覚がしておりました。

    ま。屋島やしね〜、昔の合戦場やったとこやしね〜、という話で落ち着きました。

    作者からの返信

    居るところには居るのでしょうね・・・
    そういった地縛霊?浮遊霊は、「悲しみ」とか「恨み」など、一つだけの感情で漂っているらしいですね・・・
    って誰がそんなこと調べたんだか笑

  • 蒼さんの故郷は丹波篠山。

    作者からの返信

    行き過ぎました!
    有馬温泉の近くです( ^ω^ )