応援コメント

第21話 六甲山(ある警官の調書)」への応援コメント


  • 編集済

    六甲山って色んな心霊話がありますね。
    有名どころだと首無しライダーとか。
    ただ父親も生前、六甲山をドライブしていると方向感覚が変になる場所があるって言ってました。どこだったかは忘れましたが。
    まあ何というか不思議な山ですね。


    ええーっ!よくご無事で。
    気持ちの整理がついて差し支えなければ、いつか載せてくださればと思います。

    作者からの返信

    あっ!
    六甲山をご存知でしたか、なんだか嬉しいです(*^^*)
    いずれここに載せようと思って躊躇している話がありまして、まさにこの六甲山で仲間と2人、殺されかけたことがあります(~O~;)

  • 野良馬。そうそう、丁度10分ほど前に、先月牧場から逃げた牛が捕獲されたと、行政無線が言っておりましたよ?その類かも?

    作者からの返信

    へぇ〜そういうこともあるのですね。六甲山には、六甲牧場がありますし(´皿`)

  • 山だからナビの電波が途絶えるとか。
    怪奇現象を信じないというか、信じたくない。

    作者からの返信

    山は・・・怖いですよぉ(´皿`)