応援コメント

第14話 人の想い」への応援コメント

  • 繋がりは死んでしまっても途切れないのだということを実感する話ですね。奇跡だったのか必然だったのかは分かりませんが、個人的には繋がりが起こした必然だったのではないかと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    そういう繋がりを信じて、人に優しくありたいです。

  • 奥様を想うご主人。どこか察して写真を連れて行った奥様。夫婦の強い繋がりがあったのだなと、読んでいてじーんとしました。尊い……。

    作者からの返信

    我々も、そういう想いに支えられているのかもです(๑′ᴗ‵๑)

  • 不思議だけど、いいお話。
    旦那様は守るべきものを守っているのですね。
    奥様を本当に愛していたんだなあ、と、
    こちらまであたたかい気持になりました。

    作者からの返信

    そんな想いは残ると信じます(๑′ᴗ‵๑)

  • こんにちは!
    ええお話やぁ
    人のだれかへの想いは尊いですね

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    想いが人を動かす・・・私もそんな直感を大事にしたいと思います(๑′ᴗ‵๑)