応援コメント

第12話 同伴者」への応援コメント

  • 生霊……私はそれらしいものは見たことはありませんが、私の職場色々とあるのです。(同僚さんがまさかのマンホール落下とか💧)聞くところによると、職場の土地は地主が三人いてどの方々も気難しく、本部の方々と色々と揉めているとか(・・;)
    職場で起こるまさかの事態……地主さんや本部の誰かによる生霊の可能性も?(・・;)

    作者からの返信

    ・・・ああ!
    世の中、霊より人間の方がタチが悪いと言いますよね!!
    月野璃子様、決して巻き込まれませんように・・・( ´д`ll)

  • 本当に亡くなってる人の霊は怖がらなかった、うちの次女が、2歳のときに、おじいさんがいる!こわい!って泣き出したことがあって。その数日後に元義父が亡くなったんです。
    やっぱり生霊は怖いものなのかもしれません。

    作者からの返信

    あああ・・・
    なるほど・・・

  • 怖い、こわい、こわい!
    Mさん、よほどのことしたんやね。

    作者からの返信

    本当に、何をやったのでしょうか(;´д`)

  • 生霊って、結構怖いみたいですよねぇ(^_^;)

    作者からの返信

    本体とは切り離されて、悪さをするらしいです(^_^;)