応援コメント

第10話 その正体」への応援コメント

  • 普通に歩いてるんですね、キジムナー。

    作者からの返信

    いるような気がします( ^ω^ )

  •  ああ、そこで幽霊?! とかならずに
    『キジムナー』じゃない? と言われるところが、なんとも素敵ですね。
     
     勝手な思い込みですが、自然との共存感のある沖縄ならではと思いました。

     それにしてもミニバン、危ない奴ですね。
     自分の不注意なのにそういう輩に限って、『相手が飛び出してきた』とか言いそうです。

     いつか事故を起こしそうですが、その時は自損だけにして欲しいものです。


    作者からの返信

    こちらでは「キジムナー(精霊)の仕業」「マジムン(魔物)の仕業」よく言いますね(*^^*)

    車は本当に・・・飛ばして何も良いことなど無いのに・・・(~_~メ)

    結局、「人の仕業」が一番恐ろしいかも、ですね。