応援コメント

第7話 京都怪異談」への応援コメント

  • 運転手さん、あなた、憑かれてるのよ…

  • 蒼翁様

    今までに7話しか読んでいないのですが、
    このお話が一番怖かったです・・・・・・。

    読むほどに彼女の言っていたことが
    いかようにも読み取られ、
    なんだか自分まで児童公園に向かってしまいそう・・・・・・。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    皆さん、何かしら不思議な体験をお持ちですよね・・・
    そんなお話を聞かせていただくのがもう、病みつきになってしまっております(´皿`)

  • イノシシと幽霊の勘違いが面白くて笑いました。

    作者からの返信

    色んなパターンがありますね┐('~`;)┌

  • やはり、翁さん。
    霊感がお有りになるようで。

    僕は一回もないんですよねぇ。

    強いて言えば。
    田舎の実家にいた小学生の頃。

    汲み取り式の便所で。
    夜中に行くのが怖くて。

    それと。
    死ぬほど・・・。

    臭かった。(笑)

    作者からの返信

    私には霊感なんてほとんど無いはずなのです。
    周りにそういう方が多く居られるため、私自身、勘違いしてしまいそうなのですが(^_^;)

  • 寂しかったんですかね。 
    最近乗せてくれるタクシー減って。

    作者からの返信

    かも、知れませんσ(^_^;)

  • きゃあ〜久しぶりに怖い話し聴きました。
    やはりタクシー運転手さんはいっぱいネタを持ってらっしゃるんですね。
    それにしても幽霊話しは昼間には無いんでしょうかネ?私は昼間に見ましたから。(笑)

    作者からの返信

    お昼に遭遇されたなんて羨ましい・・・
    昼間は、明るいから怖さを感じにくいのでしょうか。
    出会っても、錯覚だと、簡単にスルーしてしまいそうです(꒪⌓꒪)

  • 怖いというよりも…不思議なお話ですね。
    …体験したくはないですが(^_^;)

    作者からの返信

    タクシー運転手さんは本当に沢山、ネタを持ってらっしゃいます(´皿`)