応援コメント

第4話 乗ってたんだね。」への応援コメント

  • 怖いかと思ったら、泣けるホラーでした>⁠.⁠<

    お母さんには辛い話です……。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    怖い話というものは、悲しい話が徐々に姿を変えたものが多い気がします。

  • また、泣ける実話怪談

    子供はあかんて

    はように死んだらたまらんよ

    作者からの返信

    このお話は本当に、お母様のお気持ちを考えると心が痛くなりました。

  • 愛した人は
    いつまでも残るのです。

    私には、今だって
    新潟の婆ちゃんがついている。

    作者からの返信

    (*´ェ`*)


  • 編集済

    のっていたのかもしれませんが、そう言うのが癖になっていたのかもしれません。
    わかっていてもそういう癖は、中々抜けなかったりします。
    切ないですけどね。

    作者からの返信

    理由を知り、「じゃあ行くよ~」のお母様の呼びかけが思い起こされ、胸に刺さりました・・・

  • あ〜、これは切ないお話。
    怖いと言われれば怖いけど。
    ママから離れたくないだろうし、
    ママも離したくないですよね。
    互いが納得しないと成仏できないのかなあ…。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    前に進めるなら、思う気持ちは失くさずとも良いですよね( ^ω^ )

  • とてもせつないお話しでした。
    きっとミズキちゃんは、自転車に乗ってたんでしょうね。お母さんの心の中では・・・

    作者からの返信

    本当に心が痛くなりました。
    もっと気配り心配りができるよう精進します。

  • (*´・ω・)怖いけど……せつないねぇ

    作者からの返信

    お気持ちを察すると、胸が痛みます(´・_・`)

  • 怖い!壊れてる。

    作者からの返信

    壊れたのかも知れませんね・・・

  • 怖いけれども、切ないですね・・・・

    作者からの返信

    深く考えず人を傷付けてしまうこと、多々ありますから

    思い遣りは大事ですね・・・私、このことで深く反省しました。