活推し!?

水谷一志

第1話 活推し!?

俺ってぶっちゃけ業界人なんだよね~!まあ、週末はギロッポンとか行ったり、高いシース―食ったりさ~!

それで俺にも「推し」っているわけよ~!それでさ~活推ししてるわけ~!


俺の推しって何かって~!?まあ当ててみな~!昔はツースポ(スポーツ)新聞見たりしたんだけどさ~!今じゃネットもぶっちゃけアツいよね~!特にエヌ・エス・エス(SNS)~!スタイン(インスタ)とかヤバいんじゃね~!?


でさ~!推しにもじょうひょう(表情)いろいろあるわけよ~!昔は落ち着いてたけどさ~!最近はカラフルだったり~!まあいろんなタイプあった方が萌えるよね~!あとテレビにも出てっけどさ~!ぶっちゃけ今じゃチューユーブ(Youtube)の方がいいんじゃね~!?


で~!俺の仕事~!?だから業界人って言ってんじゃん~!もちろん推しとおんなじ業界~!だから俺さ~活推ししまくり~!まあ当然だけど~、仕事とイプラベート(プライベート)は分けてっからさ~!


まあ~仕事ダリい時も~!推し見りゃやる気わくよね~!あと俺さ~!推し関係ずっと仕事で見てんだよね~!まあ~あしわせ(幸せ)~!?


※ ※ ※ ※

「この文章、『~』が多過ぎません?」

「いやいいよ。こっちの方が『推し』に対する思いが伝わるからね」

「なるほどさすが先輩ですね!まさに業界人!【校閲部】のエースですね!」

「もちろんさ。何と言っても私の『推し』に対する愛、【活字推し】、【活推し】への熱量はハンパではないからね」 (終)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

活推し!? 水谷一志 @baker_km

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ