お隣のお兄ちゃんがアイドルになった! じゃあみなさんは、推します?

KAC2022、第2回のお題は『推し活』。多くの方がアイドルなどにペンライト持って~などを書かれたかと思いますが、無月さんはそこにお隣のお兄ちゃんという設定が追加!

お隣の定食屋にいるショウちゃんは、主人公であるリコちゃんからすれば、まさにお兄ちゃん的存在。
しかしアイドルになったため、自宅からは引っ越し寮住まいとなった。
そんな中、ショウちゃんが少しの間とはいえ帰ってきたという。リコちゃんはもちろんショウちゃんに会いたいけど……でもアイドルっていう特別な存在になっちゃったし…………

お隣のお兄ちゃんという、本当なら近い存在なはずなのに、アイドルってなると、ちょっと遠い存在な気がして。そんなもどかしい気持ちがダイレクトに伝わってくるお兄ちゃん物のお話ですっ。

その他のおすすめレビュー

帝王Tsuyamasamaさんの他のおすすめレビュー353