推しの見解が運営と完全に不一致で多分訴えたら勝てる

白川津 中々

 評価2

 星5の恥さらし勢その1。実装されて4年経つが未だに強化なし。こいつを使うくらいならまだ星2の特化型キャラクターの方が有用。時間とアイテムの無駄なので育成は控えめに。



 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぶち殺すぞ攻略サイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! なにが時間とアイテムの無駄じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! こちとらこいつへの課金に次ぐ課金で既にカードご利用額MAXまでいっとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! それを貴様はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 恥さらしだの星2の方が有用だのとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……



 知ってるよそれくらい……だって使った瞬間分かったもん。「あ、こいつ絶対クソ雑魚だな」って……

 でも使うんだよ……使わざるを得ないんだよ……何故かって? 推してるからだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! どれだけ初期ステ低くてもどれだけクソスキル潤ってても顔と性格がドストライクだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! なんなら弱さもこいつのキャラクターだなって思って受け入れちゃってるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! もうこいつが愛おしくて愛おしくて堪らないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 廃課金して何とか戦えるようにしたからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 勝利ボイスで「なんだいこんなもんかい! 楽勝だったぜ!」みたいな調子こきまくった台詞吐いて「馬ッ鹿お前、私が金つかったからだからなぁ!」ってニヤニヤしながら一人語ちてる時が最高に心安らぐからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ生まれてきてくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉこれからもよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!





 一年後。




 評価5

 強化が入って完全に人権化。クソスキルが必須要素になって環境最強。リボってでも引くべし。





 ……強化されちまったよ。

 違う。違うんだよなぁ運営さんよぉ……完全に解釈違いです。ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推しの見解が運営と完全に不一致で多分訴えたら勝てる 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ