聞いてください

 今日、推し、誕生日。

 産まれてきてくれてありがとう。

 出逢ってくれてありがとう。

 アイドルになってくれてありがとう。


 昨日の、お話しできる6分間。

 仕事が終わらなくて行けなかったの本当に死にたい。


 つらい。

 おめでとうなんだけど、つらい。


 本当だったら昨日!夜!おめでとうって!言うはずだったのに!!!!!!!!


 再来週にワンマンライブがあるんです。

 行けるか分からないけどSチケットは取ったんです(抽選に当たったし、番号も良かった)。

 行かせて……せめて……ワンマンだけは……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アラサー陰キャオタクの私が笑っちゃうくらいアイドルにハマった話 その2 南雲 皋 @nagumo-satsuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説