たまらんよ、愛を感じるよぉっ!

これ、シャーロッキアンなら必読の小説ですよ。
そここここにホームズ愛が詰まっています。溢れています。

ヤバイ薬をやっている時のホームズ先生はかわいいしw
マリアさんやテレーゼさんに技をかけられて撃沈する時もかわいいしw
ずっと笑いが止まりません。

本作には、ホームズ先生の旧友マスグレーヴさんや、原作では可哀想な人だったキティさん、無法者で情報屋のポーキーさんといった、懐かしいおなじみの方々も登場します。
モネさんワールドに生きる皆さんは、凄く元気。魅力的。そしてかわいい!
原作も良いけれど、この作品でしか感じられないエクスタシーというものがあるんです!!

個人的には、レストレード警部が推しですね。
これまでの私は、ホームズものならどの作品でも「ホームズが一番!」と思っていたのですが、本作の警部はとても素敵で良い人で、それからちょっと可哀想で、初めて「ホームズよりも警部が好き!」となりました。
警部、お願い! お嫁さんにしてーー!

毎週の更新がとても楽しみです。どうか一生終わらないで!!!

その他のおすすめレビュー

Fata.シャーロックさんの他のおすすめレビュー216