続きは MGLD ->

あとがき:続きは MGLD ->

《『セハザ《no1》(1)KBOC』のお話は『(2)SSTG』へ続きます。》


 続編へ、と記したかったのに書き方がよくわからなかったので、ここに書かせてもらいました。


後書きのようになったし、じゃあ後書きとして書いちゃおう、ってことでこれを書いてます。いろいろ不慣れですが、今後もよろしくお願いいたします。(きりっ)

では、この場を借りて。


次のSSTG編は、また違う毛色の話になるかもしれません。(只今執筆中です。)

主人公はミリア達4人、であるとは思いますが、はっきりとそうとは言えないのかな、と思ったり。

リリー・スピアーズドームでの話が中心だったり。

KBOCでも活躍した《特能部隊EPF》の話があったり。

とりあえず、描き上げる事ができるようにしたい。(自分でも祈りたい心境)


それでは。

《KBOCを最後まで読んでくれた方へ、楽しんでくれたなら嬉しいです》

また別の作品でお会いできることを願って、ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

=KBOC= 『セハザ《no1》-(1)- 』L.ver AP @AP-san

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ