8つのあま〜いレシピ?いいえ爆笑レシピです(特に夏介と澪)

彼氏彼女のあま~いクッキング?とか思ったら良い意味で裏切られます。どのカップル(一組除く)も個性豊かで楽しかったのですが、特に夏介&澪のターンで笑いが止まらず、個人的MVPカップルです。時点で百合さん(単品)。

どれも美味しそうなレシピばかりでしたが、個人的に特に食べたいと思ったのは百合さんのジンギスカン肉丼、紡さんの中華風茶漬け、澪ちゃんの恥……もといハジペペロンチーノ。

読み終わった後は草(w)でお腹がいっぱいになること請け合いなお笑い作品です。いや、お料理レシピもよく考えられてると思うんですが、高レベルな笑いに高レベルの料理レシピの方がギリギリの戦いの上で食われちゃったような……そんな印象です。

笑撃のラストを見逃すな!(何度か繰り返される1名を除いて、ってくだりは多分オチの伏線だったんですね)

レビュータイトルを8つのお笑いレシピってしようとして(1つ足りないしバレが過ぎるな……)って思って断念したのは内緒だ。


その他のおすすめレビュー

豆腐数さんの他のおすすめレビュー630