異世界リアクション〜もしも異世界に〇〇があったら〜First encounter

裃睦月

もしも異世界にVtuberが現れたら

『はいど〜も! バーチャルユーチューバーのイビルアイです!』


「な、なんだこのやたらに目のデカいおんなはぁ!?」

「……」

「た、隊長! 攻撃が通じません!」

「ワットゥァファック!? な、なら魔法だ! 殲滅級魔法をお見舞いしてやれ!」

「だ、ダメです! 効きません!」

「ホーリーシット!」

「……」

「こ、こいつ動くぞ!? 隊長なんかこっちに向かってきてます!」

「ど、どうすれば!」

「……隊長。私にはどうもアレに敵対意思があるようには見えません。証拠にこちらの攻撃に対して反撃の動きを見せませんし……どうでしょう。ここは一度対話を望んでみては?」

「う、うむ。確かに…」

「それに私気になります」

「なにがだ?」

「あのやたらにピョコピョコ動くリボンです……」

「……」

「気になるでしょう?」

「あぁ、気になるな」


























〜数ヶ月後〜


『はいど〜も! バーチャルユーチューバーのイビルアイです!』


「「「きちゃーーーーーーーーー!!!」」」

「アイちゃーーん!」

「今日も可愛い!」


『皆んな今日も元気ー?』


「「「元気元気ーー!」」」


『じゃあいつもの行くよー?』


「「「うぉぉぉ!!」」」


『世界を救うのは勇者かー?』


「「「誰それおいしーの!!」」」


『世界を支配するのは魔王かー?』


「「「知らぬ存ぜぬあり得なーい!!」」」


『じゃあ両方叶えちゃうのは誰だー?』


「「「アイちゃん! アイちゃん! アイちゃん!」」」


『世界は私! 私が世界!』


「「「然り! 然り! 然り!」」」


『争いなんてー?』


「「「クソくらえーー!!!」」」


『よーし! 今日も元気よくいこー!』


「「「うぉぉぉぁぉぉ!!!」」」




こうして世界は平和になったのだった……。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界リアクション〜もしも異世界に〇〇があったら〜First encounter 裃睦月 @PUCHITOMATO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ