第20話 ズッキーニ

ねぇねぇ、先週からあのチルド室に来た新人さん、ちょっと気にならない?


どこの新人さん?


ほら、あそこの外見が、私とウリ二つの方よ


あらホントだ、あなたより少し太ってるけどウリ二つ、きっとあなたの親戚じゃない?


お名前、何て言うのかしら?



きゅうりさん、ちょっといいですか


これはこれは、なすび部長、とち乙女の会話に聞き耳たてるなんてちょっと酷いわ~、このおたんこナス


おたんこナスとは随分だ、で彼の事を知りたいんじゃないの?


えぇ、なすび部長、彼の名前知ってるんですか?


あぁ、ズッキーニっていう洋モンだ、でも彼をズッキーニしちゃいけないよ


彼をズッキーニしちゃいけないって、なぜですの?


いいかい、きゅうりさん、君と彼とは住む世界が違うんだ


住む世界が違うって、どういうことですの?


彼は、ああ見えて実はカボチャの仲間なんだ


えっカボチャですって? 私、こ、心が…


心がどうかしましたか?



ズッキーナ



きゅうりさん、それ彼のイタリア名




 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『一分落語』 紫紺亭 弁当 @gomeiji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ