面白いので、食わず嫌いせずに読むことを強く推奨する次第で御座います。

動画で知ってはいたが読んでなかった貴方。面白いので、読むことを強く推奨する次第で御座います。私がそうだ。
ただまぁ、読んだら読んだでひたすら続きが気になる羽目になる。
読まずにいる期間が長ければ長いほど一気読み出来てお得感はあるし、いつ読んでもいいとは思う。

内容については今後どう転がるかさっぱり分からないので、面白い以外はなんとも言えない。
動画を見てきた人なら分かるだろう。クリスマスからの、けものラビリンス。ちん避け。エイプリルフール。どう転がるか、分からないのだ。

ただ「今更戻ってきてくれと叫んでももう遅い」と謳ってるのでまぁ、そういうことなんだろうなぁ。