あらゆる面白さの山盛りよくばりセット!

もう、とにかく面白いですね!どうして毎回こんなに面白いのかというくらい面白いです!
主人公の性格が良いですね。おっさんらしく落ち着いており、それでいてやる時はやる。レベルアップ的な成長はもちろん、筋トレをして少しやせたり獲物の捌き方や料理を勉強したりと、おっさんならではの成長もしっかりと描かれていて主人公に好感が持てます!一見ヘンな事をやってるように見えても、やはり一生懸命な姿はカッコイイ!主人公以外のキャラにも、いつの間にか愛着がわく魅力がたっぷりです。
出て来る食べ物も毎回美味しそうでお腹が減りますね。この間の夕食は夏にもかかわらず鍋にしました!登場する色々なモノのネーミングセンスも素晴らしいです!
いつも笑わせてくれる上に、しっかりとストーリーや謎までも用意されていて、どんどん続きが気になって読み進めてしまいますね!
このように挙げだすとキリが無いほどの魅力と面白さが詰まったこの作品。
ぜひ多くの皆様に読んで頂きたいです!お勧めです!