応援コメント

女子に優しくしても意味がない」への応援コメント

  • な・ま・えっ(´゚艸゚)∴
    私の場合は、単純に友達を増やすのが、最もチョコレートをもらえる方法カnゲフゴホッ(*´艸`*)

    作者からの返信

    この話、ストーリーよりもほぼ名前だけで持っていきました(  ̄▽ ̄)

    友達を増やす。その手があったか!(^o^)!
    変わった名前のモテないコンビにも、ぜひ教えてやりたいです。来年は、その方法でチョコゲットだ(っ`・ω・´)っ

  • おりませんが。イケメンどころかブサ面の友さえおりませんがっ!
    あ、それはそれとして面白いです。

    作者からの返信

    実は自分も、ほとんど友がいませんでした。
    そうなるともう、友でなくても片っ端からイケメンに頼み込むしかないかも( ̄▽ ̄;)

  • 媚売蔵くんの名前がすごすぎて 笑笑

    作者からの返信

    モテないコンビにも名前が必要だと思った結果、すっごいネーミングになってしまいました(  ̄▽ ̄)

    この話、ほとんどの人が名前に突っ込んでくれています(ノ≧▽≦)ノ

  • 義理チョコが廃れた昨今、優しくするならおばちゃんたちです!
    近年の新入社員の女の子たちはくれないのが当たりまえ。だけどバブル経験者のおばちゃんたちは、まだ残ってたりするんだなぁ。(^ω^)

    作者からの返信

    確かに! 前にいた職場では、バブル経験者のおばちゃんたちがみんなにとチョコを用意していました!Σ( ゚Д゚)

    おばちゃんに優しくしたらモテモテになれるかも(#^^#)

  • ぶふっ、このチョコへの求道心?に敬服でございます。
    楽しかったです。o(^o^)o

    作者からの返信

    よっぽどチョコがほしかったのでしょうね。恋の方はどうでもいいのか、はたまた完全に諦めているのかも(  ̄▽ ̄)

  • キャラの名前に笑いました( *´艸`)

    >バレンタイン前に優しくするなら、イケメンの友達
    たしかに、チョコが欲しいだけならアリですね!(笑)

    とはいえ、出来れば自分あてのチョコが欲しい。。。(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    この二人、自分あてのチョコは既に諦めているみたいですね。そういう所をなんとかしない限り、永遠に本命はもらえそうにありません。
    まあ、本人達は幸せそうなのでこれでもいいかも(  ̄▽ ̄)


  • 編集済

    池面くん、外見も中身もイケメンですね。
    そりゃ、モテるでしょう。
    持つべき友は、イケメンですね。

    作者からの返信

    最初はとにかく顔がいい奴とイメージしていたのですが、やはり中身もイケメンでなければと思いました(#^^#)
    これは、モテます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • この名前のセンスが素敵すぎて・笑


    中身もイケメンなイケメンなんて最高すぎだなぁ、リアルにもいればいいのに〜🍀

    作者からの返信

    名は体を表しすぎるというやつ。昔のマンガではよく見たのですが、最近減ってきましたね。
    というわけで、古きよき時代を思い出してやってみました(ノ≧▽≦)ノ

    おかげで池面くんは、本当に完璧なイケメンになりました(  ̄▽ ̄)

  • 名前……!!!!笑笑笑

    そして池面くんが思った以上にイケメンだった……!! イケメンの鑑ですな(,,ÒㅅÓ,,)✧

    作者からの返信

    池面くんは自分の作品に度々登場していますが、モテない二人は今回初登場でした。
    今後も都合のいい時に登場するかもしれません(  ̄▽ ̄)

    池面くんは顔だけのイケメンではありませんでした。むしろ中身の方がイケメンかも( 〃▽〃)

  • おこぼれーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!
    その発想はなかったですね。たしかにその方がずいぶん効率がいいです。
    モテるのはマメなイケメン!
    メッセージカードつけるとか素晴らし過ぎます!

    作者からの返信

    モテない二人、確実にもらえる方法を見つけました(  ̄▽ ̄)

    池面くん、顔だけでなく中身もイケメンでした。
    二人とも、こういう所を見習えば、自力でゲットできるかもしれません。

  • 無月兄様

     ここにも胡麻摺が(笑)
     ネーミングから笑っておりましたが、彼らのすることも大笑い(*^▽^*)
     なるほど。これもバレンタインチョコですね(笑)
     面白かったです。

    作者からの返信

    実は、あのお話で課長の名前を見て大笑いしていました(≧▽≦)
    キャラの名前が被るなんて珍しいことではありませんが、この短いタイミングでこの名前が被るのは奇跡ですヽ(=´▽`=)ノ

    こんなバレンタインチョコになってしまいましたが、本人達はこれで満足なのでしょうね(  ̄▽ ̄)

  • 名前が!(笑)
    イケメンにごまをするなんて!(笑)

    作者からの返信

    名は体を表すということで、まんまなネーミングにしてみました。

    イケメンがいい奴なら、女の子にねだるよりも確実にもらえそうです(#^^#)

  • 名前のセンスに吹きました!(≧▽≦)
    人間国宝級のイケメン、見てみたいですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    思いきりふざけた名前にしてみました(ノ≧▽≦)ノ

    様々な噂のある池面くん。いったいどこまでが真実なのでしょう(*´艸`)

  • チョコが好きすぎるふたりですな。
    チョコをくれる女の子の方に興味がないなんて。
    女の子に媚びを売る男子は
    女の子からもらうことに価値があると思っているのでしょうに。
    まいっか。ほうっておきましょう。無害な連中です。

    作者からの返信

    女の子つきなら尚いいのでしょうけど、それは無理だと諦め、チョコのみをターゲットに絞りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    きっと、そんなんだからモテないのでしょうね(  ̄▽ ̄)

  • 名前でもう大爆笑です。(≧∀≦)
    池面くんは心もイケメンですね。
    素敵だ。
    そして文句を言いつつも、下心丸出しの友達も大事にして偉い。(^_^)

    作者からの返信

    絶妙ツッこまれるだろうなと思ってこの名前をつけました(  ̄▽ ̄)

    池面くん、女の子にも友達にも優しい、真のイケメンでした。これは、モテます( 〃▽〃)

  • _人人人人人人人人人人人人人_
         胡麻磨夫
    _人人人人人人人人人人人人人_
         媚売蔵
    _人人人人人人人人人人人人人_

    ネーミングセンス!!(笑)


    こういうバレンタイン、いいですね。
    お返しを一緒に考えてくれる友達って、いいな。

    作者からの返信

    本来のオチよりも絶対名前の方にツッコミがくるだろうなと思っていました。盛大なツッコミありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

    この二人も、一緒にお返しを考えれば、少しはイケメンに近づける……かもしれません(  ̄▽ ̄)