応援コメント

第9話 桃園にて」への応援コメント

  • これは食べて良い桃だったのかしら?
    玉藻さんに怒られないか心配(^_^;)
    死にそうなほどの空腹のときに、
    この桃は本当に美味しかっただろうなぁ♪
    めちゃくちゃ美味しそうで桃食べたくなってしまったww

    作者からの返信

    きゆり様
    ご覧頂きありがとうございます。
    (*´▽`*)
    どーなのでしょうねw
    腹が減っていたのだから仕方がない!
    食べ物の描写は意外と大変ですが、そのように仰ってくれてありがとう💕
    続きもぜひお楽しみに♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • 働いても食べられないから、盗まなければならないなんて地獄ですね。
    白夜や小春はそんな中、盗みをしないで生きてきた……何と過酷な日々だった事でしょう。

    桃を取ってくれる黒煙さん、白夜には優しいんですね(*´◒`*)
    お腹いっぱい食べられてホントに良かったね!

    作者からの返信

    とさまじふ様
    生きるためには食べなければ。
    しかし自分たちで手に入れることは出来ない。しかし盗めば罪になる。バレれば打首。
    なんとゆー悪循環。
    まさに死ぬしかないという生活。
    白夜の家族はだからこそ無理心中を選ぶしかなかった。
    可哀想な生い立ちです。
    黒煙は白夜のためにあれそれ動いてくれますが、本領発揮はこれからです!
    ぜひお楽しみに♡\(*ˊᗜˋ*)/♡