第7話「読みやすい」

 カクヨム公式のレビューから、気になった作品を読んでみた。


 「刑務所って青春だ!!〜私の2回目の青い春〜」


 タイトルが面白そうだった。

 近くて遠いような刑務所と、有りそうで無い青春で。


 読み始めて、文章が読みやすかった。


 最近、沖田さんのカクヨム作品を読んだ時に、同じ事を思ったのを思い出した。


 自分でこうして書いていると、読みやすい文章が難しいと思う。


 でも、彼らの文章は、作文のルールに則った上で読みやすい。


 貴方の文章は読みやすいだろうか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そんなに若くない僕の話 あめよゆきよ @hokukinankitu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る