第6話マジカルチェイサー

今から、20数年前面白いパチンコ台があった。マジカルチェイサー。

買い物で母と待ち合わせに、母から2000円貸してもらい、パチンコを打ってみた。

投資500円。3のリーチがノーマルリーチでビタ止まり。

ラウンド後のデジタル抽選は、$$$。次回当たり確定である。

3箱出ては2箱飲まれ、飲まれたら2箱出るグダグタなてんかいだが、3箱で辞めた。

16000円の勝ち。


それから、何度マジカルチェイサーを打っても勝てなかった。

大学辞めて、胃カメラをした夜にマジカルチェイサーを打ったら、5箱が最高出玉だった。好きだったな~この台。

まさむらはもう無いしね。

危うく、今日パチンコを打とうかと思ったけど、やめた。

昔のように、パチンコは楽しめない。ハンドル固定は禁止だし、何よりタバコも吸えないじゃないか!

客離れの理由が分かるような気がする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

皆さん右に進んで下さい!って言われても左に進むバカ達 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ