応援コメント

48 ずっと、そう言いたいと思ってたんだ」への応援コメント

  • マルゲさんハゲそう。

    作者からの返信

    マルゲにしてみれば、エリシアはいろいろ危なっかしすぎますよね(笑)

  • マルゲの苦労が(笑
    鈍感系は周りの協力者が苦労する様も面白いですよね(≧∀≦)

    作者からの返信

    何かと苦労人なマルゲです(笑)
    それもこれも、エリシアが超鈍感なばっかりに……(苦笑)

  • マルゲには何でもお見通し♡
    っていうかエリシアちゃんが鈍感すぎるんだよなぁ(笑)。

    ジェイスさんもぐいぐい来てるし、これは恋のバトルの予感もしますね。

    弱ってる時に優しくされると女はぐらつくものですが、エリシアちゃん、そもそも無自覚過ぎる……(笑)。

    作者からの返信

    エリシアはほんと鈍感ですね(笑)
    ジェイスさんがぐいぐい来ているのに、全部無自覚スルーしてますね……(;´∀`)

  • このところ、ジェイスさんもずいぶん積極的ですね。

    話は変わりますが、いつかマルゲさんを主人公にしたショートストーリーを読んでみたいかもです。

    作者からの返信

    急に強力なライバルが出現しましたからね!(; ・`д・´)
    ジェイスさんもぐいぐい行きます!(≧▽≦)

    マルゲが主人公のショートストーリー……。なんだか、いかにエリシアを大事に思っているか、延々語ってそうな気がします……( *´艸`)

  • ジェイスさんもグイグイ来ましたね……(; ・`д・´)

    マルゲさん、マジであなたが必要です。この子、色んな意味で危機感0!

    作者からの返信

    ジェイスさん、レイシェルト様に負けじとぐいぐいきました……っ!( ・`д・´)
    マルゲさん、ほんとエリシアに不可欠ですよね!(≧▽≦)
    エリシア、まったく気づいておりませんから……(;´∀`)

  • ジェイスさんも詰め寄ってる。
    気づいてないよね。そこがまた、男の人を惹きつけてるんだと思うけど。
    レイシェントさま、絶対に怒るって思う。

    作者からの返信

    レイシェルト様は知ったら絶対に対抗心をかきたてられそうですよね!(笑)
    エリシアは、ほんとまったく気づいていませんね……(;´∀`)

  • 絶妙なタイミングでマルゲの登場。マルゲ、ジェイスの心の内に気づいちゃったでしょうか(*´艸`)

    一方エリシアは、未だに全然気づいていませんね。これは、マルゲが心配するのもムリないです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    マルゲは絶対に気づきましたよねっ!(≧▽≦)
    ええ、エリシアはまったく全然! 気づいていませんけれど……(;´∀`)

  • ジェイスが格好よく決めようとしたのに、タイミング悪くマルゲが来ちゃいましたか。
    いや、むしろタイミング良いのかも?

    エリシアが危なっかしいというのは同感です。
    この子放っておいたら、知らないところで次々とフラグを立てそうですね( *´艸`)

    作者からの返信

    マルゲはナイスタイミングでした!(笑)

    エリシアは危なっかしいので、ちゃんとマルゲさんに見張っておいてもらったほうがいいかもしれませんね……(;´∀`)