あとがき

 読者の皆様、ミライと誠道+愉快な仲間たちのお話を最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。


 私は普段、新人賞用の作品を書いているので、ここまでの文字数の作品を書くのは本当に久しぶりでした。


 ミライや誠道たちが面白おかしく暴走してくれたおかげかな。


 この話を書いている時は本当に楽しい。


 私が思いつく面白いをふんだんに詰め込めもする。


 なんて私は幸せなのでしょう。


 しかも、そんな自分勝手なお話を読んでいただける方々にも恵まれて、本当に嬉しい限りです。


 いったんミライや誠道たちのお話は終わりを迎えますが、なんせ私はこの話の中で生きているみんなが大好きなので、またつづきを書くかもしれません。(ネタもまだ残ってますし、書くことがストレス発散にもなりますし)。


 その際は、ひっそりとエピソードゼロ? リターンズ? もう一つの物語? として掲載するかもしれませんので、そういや昔あんな話読んでたなぁと思い出した時に、作品ページまで舞い戻っていただけると幸いです。


 そして、こんな何者でもない作者のあとがきまで読んでいただけるような、聖母より慈愛に満ちているあなたに、最上の幸せが訪れることを心から願っております。


 ただし、そんな最上な幸せを手に入れるためには、私が紹介する『幸せになれる壺』を買うことが絶対条件なので何かしらで連絡を…………え?


 そんな幼稚な詐欺に引っかかるやつなんかいないって?


 いや、それがいるんですよ。


 誰かさんの引きこもりを支援する、美人で超優秀なメイドさんとかね。


 それではまた、次回作でお会いしましょう!

 

 田中ケケ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うちのメイドがウザかわいい! 転生特典ステータスがチートじゃなくて【新偉人(ニート)】だったので美少女メイドとスローライフしつつ最強の引きこもりを目指します。 田中ケケ @hanabiyama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ