第4話 チャイルドシートに乗せ手、車に乗る

退院の日、いよいよ買っておいたチャイルドシートを使う日。

いざおこうとすると、あら不思議。なかなか手を通してくれない。


5分くらい格闘してチャイルドシートに乗せる。

何か、父親してる感じがする!

それにしても、思ったより泣かないなぁ。って、寝てる。


子供が寝るっていいなあ。

家から病院まではほんの10分ほど。

しかし、この10分は車の初心者時代を思い出しながら、めつちゃ慎重に運転した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

子育て奮闘! @nekoknoooooo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ