【 エピローグ: 暗闇の中 】


 私は再び、暗闇の中へと戻った。

 でも、ここには、誠一さんがいる。


 もう、二度と離れることはない。

 この暗い地獄の中で、ふたりはいつまでも、愛し合い、そして、苦しみ合うんだ……。



 数日後、この暗い地獄へ、何故かあのやさしかった父がやってきた。


 どうやら、父も悪いことをして地獄へ来てしまったようだ。


 父は自ら命を絶ったという……。



 しかし、それは、私が原因ではない……。






 あの実家の庭にある、


 柿の木の下で、




 お母さんの白骨化した遺体が見つかったんだ……。






~小鳥さんが死んだから~


(了)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小鳥さんが死んだから 星野 未来@miraii♪ @Hoshino_Miraii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ