〜男性陣講評〜

朽→【🐺合格】

沢山の🐺さんがいたわね❤︎.*おめでとう♪

どす黒い感情を閉じ込めつつお前も同じようにしてやろうか、という気持ちがすごく伝わってきたわ...♪解釈一致な歌を出してきてビックリしたわ‪‪❤︎‬女性らしくなく、しっかりと言い捨てられる演技力は他にはない才能よね♪これからは暴力シーンとか、逆にお母さんに暴力を振るわれるシーンがあるから重役よ!頑張ってね‬ ‪︎❤︎‪︎


【💻】

応募ありがとう❤︎.*おずおずしていて、しっかりと歳下には礼儀正しい感じがして良かったわよ♪決め手は声が若々しかった事ね!特有のがなりって言ったらいいのかしら。どちらかと言えば20代前半〜30代前半までに聴こえちゃったの。でも新しい💻を聴けて嬉しかったわ!こんな感じの💻も悪くないなって思えた❤︎.*本当にありがとう♪



那依→【💻合格】

再応募ありがとう❤︎.*本当にそれ愛を愛してくれているんだなって思えて嬉しかったわ!!それにしても以前よりすごく見違えるような感じですごく嬉しかったの。アドバイスがなくてもしっかりと自身を高めるその向上心!素晴らしいわ♪声の低さ、ちょっとした不器用さ、哀愁ある読み方、そしてどこか切ない感じ?!もう、もうすごいわ!!!イメソンもすごくイメージ通りだったの♪声の低さが本当に無理のない感じで、胸がきゅううってなったわ!1番難しい役柄での合格おでとう!❤︎.*これからよろしくね♪


【🐺】

沢山の🐺さんがいたわよね!声の低い感じは良かったんだけど、黒い感情。負の感情があまり伝わってこなかったのと🐺は歳下で🍰よりも大人っぽくて20歳後半に聴こえてしまったのが決め手ね。すごくいい人が怒っているようなイメージね!でも🐺が好青年だったらきっとこう怒るな、とまた新しいイメージが湧いてきたわ!素敵な演技をありがとう❤︎.*


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

〜セカイに選ばれし者〜 ガンジー @soreai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る