Android-game.危機一髪

狐向

10億手に入れる辛さ

(よし!バレないように。。。)

私は加藤蓬かとうよもぎ

お金が無い。

しょうがないから、万引きしてる。

もう、しょうがないんだもん。



だけど、万引きの全てが成功してるから、自己満。






家に帰ってスマホを見る。

プルルルルルル。

メールだ。

なんだろう。




メールにはこう描いてあった。

——蓬ちゃん?お金がないから万引きしてるやろ。

万引きはあかん。だけど、お金がなくて生きていけないんやろ。

じゃあ、この、トランプゲームに参加しなさい。

成功すれば、大金持ち失敗すれば全てがパーになる。

そして死ぬ。

大金持ちになりたければ、参加しなさい——


最急 寅派


誰だよ最急 寅派って。

まぁ参加するか、

私は。。。あんまりトランプは得意ではないけど。

だけど、、

失敗すれば全てがパーになる。

そして死ぬ。

いや、だけど、死んで、生まれ変わるのも、、、悪くもないかもしれない。

よし参加しよう











俺、福島夏。

いまから公園に行くことにしてる。

やっぱ、夏に自転車を走らせると気持ちいなぁ。

夏の風物詩って感じ。


「ん?」

いっったぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

電信柱にぶつかったのか。。。

よそ見はいけないな。。。



あれ、なんだろうこれ、

そこには1つの広告があった

——夏くん?あんた、のお母さんシングルマザーで助けないと思ってるやろ

助けたいなら、この、トランプゲームに参加しなさい。

成功すれば、大金持ち失敗すれば全てがパーになる。

そして死ぬ。

大金持ちになりたければ、参加しなさい——


え?

なんだよこれ、

っていうか

夏って描いてある。

俺がぶつかったりするのを、何もかも予想したのかな?

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

まさか!

そんなことあるわけ!

だけど、この広告気になる。

折角だし、行ってみよう!







確か、ここの公園って広告に描いてあったような。。。

ドスン!

「きゃあ!」

「わぁ!」

イタタタタ。。。

「わっ!ごめんなさい。。」

高校生位の子かな?

すごい、モテそう。



「あっごめんなさい!!!」


あれ。。。この声は。。。

——————————————————


「乗れ。」

(えっ。誰だろう。)

「いいから、早く乗れ!!!」

うわぁ怖すぎ。

言う事に従おう。

何されるか分からないし。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

 Android-game.危機一髪 狐向 @fox-kamera

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ