第15話

「これからも彼氏役でいてよ!!」


「なんだよ。どこでバレたんだよ...」


「バカね。声よ。あとは仕草とかよ」


マスクはさきほど藤島くんに取られており。

確かに声は筒抜けだったが。


「私、知ってんだから。

シンジが実は男前なこと。めがねを取ればイケメンだってこと、幼稚園の頃から知ってたんだから...!!」


俺は唐突に長年の想いを告げられ。

真っ赤になった。


学校ではインキャめがね。

でも。ヒナタといる時は、イケメンになる男、それが俺。


このスタイルは当分、続きそうだ。


藤島くんは、イケメンであることにすっかり

自信をなくし、ヒナタに付き纏うことはなくなったのでした。代わりに。俺がヒナタに付き纏われてて、めがねなしの姿を見せてしまったことを後悔する今日この頃。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美人幼馴染にイケメンを紹介してくれと懇願されたインキャの俺→ぼっちの為、紹介できる友達がいないので眼鏡を外してデート現場に向かった結果が 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ