#冬の忘れ物

あなたの部屋をノックした

かわいいサプライズだった

慌てたあなたと知らない女子が

青い顔で出てきた

笑顔が凍った

言い訳なんて引き出せなかった

いや逃げ道はない

ちょっと可哀想、

なんて思考からするりと「下衆が」


ああそっか 思い出した

後ろめたいことなんて何もなけりゃ

あさっての方向なんて見なくていいよね

もう終わったことなのに

風が吹くくらい気軽に思い出すのは

ああだこうだ修羅場8割

いつか恋してた2割から思い出せたらいいな

冬の忘れ物


あなたに直球で投げた

かわいくラッピングをした

手袋と口からするりとこぼれた

ホットでクールすぎるプレゼント

クリーンヒット

改善策なんてノーヒント

即日バイバイ

解消そうしよう

止まった時間を動かそう「下衆が」


ああどんな あなただって

上から下まで愛せると誓う前でよかった

晴々と新しい年を迎えよう

もう終わったことなのに

風が吹くくらいに気軽に思い出すのは

まだ言いたいことがあるから?

それともこの身が自由になった

記念日だからなのか?


ああどんな ピンチだって

あれより酷いことはそうそう無いだろう


もう 終わったことなのに

風が吹くくらいに気軽に思い出すのは

あの日伝え忘れてた

「愛と裏切りをありがとう」のせいか?

時は戻せない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

#春夏秋冬忘れ物 あおいたくと @blacktact

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ