第5話 人生日記

フローリングをた。

クララの方角ほうがく

すすんでくと

武器ぶきなんでもつくれる

ひとんでいるむら

シュートンむらがある。

いろんなみせがある。

あるみせはいるとそこは、

武器屋ぶきやだった。

すると、そこにいた男の子

『いらっしゃい!』

って出迎でむかえてくれた。

ク『あの、短剣たんけんはありますか?』

?『あぁ、そこにあるだろ?』

男のおとこのこしたほう

ると短剣たんけんかど

ほうにあった。

それを人数分みんなぶんとった。

そして、もう1つ、かたなった。

武器ぶきってそと

たらむらのみんながさわいでいた。

ス『あの、どうしたんです?』

住民『あぁ、ここのみちをまっすぐいった

ところでいくさきているそうだよ!きみたちもけな!』

ク『ありがとうございます』


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

特別枠 ひなたものがたり ソレユライト木陰🦁 @oekakista-aki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る