言いたいセリフ研究会

結騎 了

#365日ショートショート 016

A「それでは、第8回、『言いたいセリフ研究会』の研究発表を行います」


B「いぇ~い!」


C「どんどんパフパフ!」


A「では、まずは自分から」


B「よっ、待ってました!」


C「まだ1人目だって……」


A「今回はこれ…!『全ては計画通りだ』」


B「いいねぇ~!ベタだけど間違いない」


C「ドヤ顔、っていうよりむしろ無表情で言いたいよね」


A「ほら、どんどん発表していこう」


B「自分はこれ!『初めてか? 人を殴ったのは……』」


C「かっこいい~!」


A「達観した佇まいと共に、諭すように言いたいよね」


B「強キャラ感、あるよな。ほら、Cはどうだ?」


C「僕は今回はこれだね。『お、お前が守ってくれたのか……?』」


A「銃弾で撃たれたけど胸に恋人の写真のブローチのやつ~!」


B「間違いない。それも絶対に一度は言いたいよな」


C「でもさ、こうやっていつも発表するけど、中々それを実践に移せる機会はないよね~」


A「……言ってみたい、か?」


B「お前、なにを……」


C「そりゃあ、どれも全部、言ってみたいよ!」


A「なあ、Bよ。ちょっとCの胸にパンチを食らわせろよ。軽くでいいから」


B「え? どういうことだ?」


C「僕は別に構わないけど……」


A「ほら、その胸ポケットの辺り」


B「わ、わかった。えいっ!」


C「うっ!」


A「からの……?」


B「まさか……」


C「は……『初めてか? 人を殴ったのは……』?」


A「からの……?」


B「なんか、感触が変だったぞ。胸ポケット。あ、お前、それは!お前が鞄につけてるキーホルダーじゃないか!」


C「いつの間に……。『お、お前が守ってくれたのか……?』」


A「『全ては計画通りだ』」


B「おお~!」


C「どんどんパフパフ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言いたいセリフ研究会 結騎 了 @slinky_dog_s11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ