応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話への応援コメント

    手のひらで転がされてる感すごいな


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    姉のこと理解してるつもりで理解してないし、姉に理想押し付けてるなコレ。
    ちょいきも

  • 第19話への応援コメント

    逆恨みすぎるだろ。

  • 第14話への応援コメント

    サラブレッド鼻につくなぁ

  • 第13話への応援コメント

    腹黒そうだな、隣のサラブレッド

  • 第8話への応援コメント

    享年三十秒は笑う。もう享秒じゃん。


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    ぜってぇ逆恨みされてるじゃん。この教師かき回すだけかき回して放置かよ。
    仮にも教師なら明らかな地雷踏みに行くなよ

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    久しぶりに1話から全部読み直しました!!
    更新されるのを楽しみにまってます!れ

  • 第29話への応援コメント

    片足だけ使えないなら使える方の足だけでステップ使えないのかな


  • 編集済

    第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    ピッコマの書籍で1巻を購入いたしました!めちゃくちゃ面白かったです。書籍の執筆が優先になると思いますが、無理せず頑張ってください!!

    2巻もでたら買います!応援してます!

  • 第9話への応援コメント

    このためのあの名前だったのか(´・ω・`)

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    これから翔子の強さが増して行くのか。
    アミラさんにしごかれる翔子が見えるw
    すぐ覚える翔子にアミラさんがキー!ってなりそう。

  • 第26話への応援コメント

    EMITSと人間の関係を何話か前に見た時にエヴァの使徒とアダム(リリス)と似てんなーと思ったままでしたね。
    翔子ちゃんの活躍に期待です。

  • 第18話への応援コメント

    遠くて当たらないなら接射しかないな!!

  • 第29話への応援コメント

    実戦なら初撃で死んでるやんw

  • 第21話への応援コメント

    主人公と英雄の弟君、必要とされるのは弟君なんだよなあ。
    主人公の現段階の評価って飛行能力は極上、その他のセンスは壊滅的で囮以外使いどころなし、が正当評価だね

  • 第19話への応援コメント

    いや、飛ぶのが上手いだけで、敵倒せないやつは英雄なんて誰も思わんと思うなあ。
    ドリブル超絶上手いけどゴールできない、味方にパスできないサッカー選手、超豪速球なげるけどストライクが滅多に入らない投手。
    これスーパースターになるかもしれない!とか思う?

  • 第15話への応援コメント

    なんかここまで読んできて主人公囮にしか役どころ見いだせないモブでしかないんだがw

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    毎度楽しみにさせて頂いております。

  • 第26話への応援コメント

    エヴァやん

  • 第19話への応援コメント

    剣型は無いの?無いと囮役にしか使えない

  • 第9話への応援コメント

    だよねーw

  • 第23話への応援コメント

    水泳のターン程度の負荷っぽく感じるしそこまで控えなくてもよさそう?浮いてて勢いつけるだけなら体重全部乗るわけでもなさそうだし

    あれそもそもなんで足やられてるんだ?事故だっけ練習しすぎだっけ?
    まぁでも朝練に対してめっちゃ頑張るなぁみたいな感想持ってたから事故かな

  • 第22話への応援コメント

    いーなの存在忘れてたw

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    待ってました…!!
    これからも頑張ってください!

  • 第41話への応援コメント

    先天的天魔に虚種に秀才エース志望にシスコンなろう主人公擬きと……カオスやな

  • 第31話への応援コメント

    読者側からしたら何かの臓器で空島が浮いてるの知ってるせいで空島にいる限り平和な暮らしが出来ないこと分かりきってるからなぁ
    ほかの人たちは主人公にさっさと変わって欲しいのかな

  • 第30話への応援コメント

    着火剤が無いとずっと緩やか空飛び翔子ちゃんだぞこれ

  • 第25話への応援コメント

    草。こんなん実質百合みたいなもんやろ

  • 第21話への応援コメント

    主人公割と悲惨だな
    攻撃出来なくて足が使い物にならないって

  • 第19話への応援コメント

    主人公のイライラゲージMAXやんw
    爆発したら決闘になりそう

  • 第13話への応援コメント

    羨ましいなら変われよは草

  • 第8話への応援コメント

    お前を消す方法…カイル……君…?

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    お久しぶりです!待ってましまた!!!!!!!!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    更新楽しみでした!
    どんどん書いて楽しませてください!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    お願いだから、定期的に更新してくれーーーー
    更新諦めてたから、嬉しい

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    更新再開というわけでもないのか…
    超不定期更新なのは変わらずと…

  • 第37話への応援コメント

    このまま死んでくれた方が盛り上がりそうだな…

  • 第35話への応援コメント

    姉を理解しているように見せかけてるけど、まともに話したこと無さそうだなこの弟。

  • 第9話への応援コメント

    全部男だったということですねっ!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    更新助かります


  • 編集済

    第31話への応援コメント

    死と隣り合わせの世界だと、そこで生きている人たちは、死の危険を排除するしか無いわけで。
    その死地に赴くための教育機関の生徒なら、普通の思考で身を置いている訳では無いのでしょうね。主人公も、もうそろそろ自分の置かれている場所をしっかり認識した方が良い。
    普通科の生徒になっても死の危険からは逃れられないのでしょうから。

  • 第9話への応援コメント

    作者さんはプロの方ですかね。文章の構成とか言葉の使い方とか、もの凄い筆力を感じるのですが。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    名前のこととか、飛行高度のこととか、少しずつこのお話の情報が明されていく展開。 良い感じかと。

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    どれほど、どれほど待ち望んでいたことかッ……!
    更新ありがてぇ、ありがてぇよぉ……

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    待ってました
    更新ありがとうございます!
    最初から読み直そう…書籍化とか期待してるんででこれからよろしくお願い致します

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    続き気になってたので更新ありがとうございます

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    更新楽しみにしてましたーーーー!!!!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    お久し振りです∩( ´∀`)∩

    良かった……好きだった作品の続きが見られる(*´ω`*)

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    あんた…生きとったんか!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    ま゛っ゛て゛た゛

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    待ってました!更新ありがとうございます!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    この作品何よりも楽しみだったから嬉しい!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    続きキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

    楽しみだったんだよねぇ!!
    また初めから読もーっと!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    更新ありがとうございます。さて最初から読み返すか

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    更新ありがとう

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    生きワレェ!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第44話 達揮の道、翔子の道への応援コメント

    久々の更新ありがとうございます!

  • 第32話への応援コメント

    ちょっと前に努力は当たり前とか学費は他のやつが負担だなんだとギャーギャー言ってたやつが消えたな

  • 第43話 英雄たちの語らいへの応援コメント

    更新お願いします🙇‍♂️

  • 第43話 英雄たちの語らいへの応援コメント

    更新お願いします!

  • 第43話 英雄たちの語らいへの応援コメント

    気長に更新待ってます。

  • 第2話への応援コメント

    この世界の飛行機はエベレストを越えられないのか

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    名前が昔の男性かよって感じw


  • 編集済

    第43話 英雄たちの語らいへの応援コメント

    空の覇者...いい響きですね!

  • 第42話への応援コメント

    とても良き!

  • 第38話への応援コメント

    お〜なんかいい!

  • 第34話への応援コメント

    今のところ、主人公最強な感じはないが...飛行のことなのかな...?

  • 第16話への応援コメント

    キタキタキタキタ〜!!!!!!!って感じですね!


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    なるほど〜...これが「飛行特化」のキーワードの意味か...


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    コミュ障の人には話しかけてくれる相手はありがたいですよね...!ww

  • 第8話への応援コメント

    これがあれば孤独死減少しそう


  • 編集済

    第43話 英雄たちの語らいへの応援コメント

    更新更新♪

  • 第43話 英雄たちの語らいへの応援コメント

    更新…はぁ

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    これは機械が飛んでんの?自分自身がとんですの?

  • 第30話への応援コメント

    無気力イキリ太郎

  • 第29話への応援コメント

    無気力太郎

  • 第15話への応援コメント

    体の使い方が下手っぽいのにほんまに早く走れたんか?

  • 第9話への応援コメント

    ワロタ

  • 第3話への応援コメント

    封筒持ってるのに違和感があるな〜

  • 第27話への応援コメント

    無意識に煽っていくね。

  • 第19話への応援コメント

    このシスコン闇堕ちの気配ぷんぷんするな

  • 第18話への応援コメント

    🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!だけで近接武器は無いのかな?

  • 第11話への応援コメント

    意外とすんなり受け入れるんだな。これから最低でも1年は男女部屋一緒なのに

  • 第29話への応援コメント

    足の怪我を理由にバランス維持かぁ(;´Д`)
    煮えきらないなぁ

  • 第10話への応援コメント

    いきなりのラッキースケベありがとうございます。

  • 第42話への応援コメント

    いい意味で今までのカクヨム作品とは違う

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    面白い、が、主人公の名前、最初は女の子だと思ってた。

  • 第41話への応援コメント

    バトル系ジャンプ漫画みたいになってきましたね。期待してます!

  • 第16話への応援コメント

    やっと、主人公らしい片鱗が見えましたかw

  • 第15話への応援コメント

    1発も当たらないのはかえって不自然、話を盛り上げようとし過ぎ。

  • 第10話への応援コメント

    お・や・く・そ・く・2www

  • 第9話への応援コメント

    お・や・く・そ・く・・・w

  • 第29話への応援コメント

    もう単純に成績が悪い生徒には飛翔する権利を剥奪して後方支援に回されることにしたほうが主人公も少しはやる気を出すと思う

  • 第43話 英雄たちの語らいへの応援コメント

    ガチで面白かったです。続き楽しみに待ってます。でも、無理せず自分のペースで大丈夫です。

  • 第43話 英雄たちの語らいへの応援コメント

    面白すぎていつの間にか最新話まで来てた💦

  • 第41話への応援コメント

    「命が尽きる直前、不思議な光を見たそうだ。」

    →祖父さんウルト◯マンになっていなかったか…

  • 第3話への応援コメント

    面白そう フォローしてみます 頑張ってください