応援コメント

第42話」への応援コメント

  • とても良き!

  • いい意味で今までのカクヨム作品とは違う

  • 最高

  • めちゃくちゃ面白い

  • めちゃくちゃ面白い
    こんなに期待値が高いのは数年ぶりだわ

  • 一気読みしました、すごく面白かったです!
    続編待ってます!!!

  • すごく面白かったです

  • めちゃくちゃ面白いです

  • 適応が低いのは、高山病の薬のせいと推測する
    続き期待してます

  • とても面白かったです! 次回も楽しみにしてます!

  • エーテル粒子に適合してるのに適性が低いのはおかしいような?それとも今は適合中で成長するにつれて適性も上がるんですかね?

  • 素晴らしい!!

  • 続きをお願いいたしますm(_ _)m
    早く(ノシ 'ω')ノシ バンバン←

  • 一気に読み切ってしまった............
    続きが楽しみです!!
    頑張ってください!

  • 面白く一気に読んじゃいました!
    これからの翔子たちの成長が楽しみです!
    2章楽しみにして待ってます!!

  • 最高に面白かったです!!
    二章期待して待ってます!!

  • 面白かったー!

  • 面白かった、二章楽しみです

  • そこそこ楽しめました
    少なくとも最後まで行けました

    カクヨムも読むのが嫌になる作品も多いですからね

  • 1章お疲れ様でした!
    読んでいて早く続きが読みたくなる内容でした!!
    2章の続きが読めることを祈ってます!
    1章完走お疲れ様でした!!