応援コメント

第43話 英雄たちの語らい」への応援コメント

  • 更新お願いします🙇‍♂️

  • 更新お願いします!

  • 気長に更新待ってます。


  • 編集済

    空の覇者...いい響きですね!


  • 編集済

    更新更新♪

  • 更新…はぁ

  • ガチで面白かったです。続き楽しみに待ってます。でも、無理せず自分のペースで大丈夫です。

  • 面白すぎていつの間にか最新話まで来てた💦

  • 面白すぎて一気読みしました!!
    舞台設定もいいバランスしてそうですし。
    それにしても主人公と達揮は一見ソリが合わなさそうで、噛み合ったらいい感じになりそうだけどなぁ。

  • 更新頑張って下さい!

  • アーツの師匠は決まったかな?

  • いい感じの能力設定ですね

  • この説明会は良いと思います

  • はぁ〜、つまりは体質ってことかぁ。

  • 説明わかりやすかったです。

    アーツが武器になるなら主人公は刀とかじゃなくて足技で戦うフラグが立ったのかな?
    近接武器もロマンだけど体術もロマン

  • いい判断だと思います。
    流石にバランス能力に優れていらっしゃいますね。

  • ほんとに面白です。
    更新感謝します!続きが楽しみです。

  • 更新感謝

  • 続きがとても楽しみです!

  • なるほどなぁ…そういう意味があったんやな!
    続きがもっと楽しみになりました♪