応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 着火剤が無いとずっと緩やか空飛び翔子ちゃんだぞこれ

  • 無気力イキリ太郎

  • なんかユルいハーレム状態の様なw
    まあ、間違いが起きないのは確信してますが(キリッ
    チームの部屋の描写があまり無いのが何とも。何かルールを決めたと思うんですよ。ちょっと知りたいんですけどねw

  • 責任がどうとか見当違いなこと思う人もいるだろうけど推薦に関してはそんなのねぇよ


  • 編集済

    親に学費を支払う能力がないから得意な陸上を利用したことは悪くないでしょ。俺の立場でもそうしないと中卒として働けって言われたらやるわ。
    エースにだってなりたくないけど仕方なくやって怪我したんだし主人公は悪くないと思うけどね。
    その上学費免除取り上げられてるんだぞ?その点は逆に学校頭おかしいとは思うけどな。怪我って完全に自己責任なの?普通監督責任だろw
    軍学校の学費免除だって推薦した人間の責任だから主人公がどう感じるかなんて自由だろ。

  • それなら陸上部の推薦で入学なんかせずに働いてろよとは思う。反吐がでるとかいえるのは、学費を払って通ってて、足が速かったから部活でエースを強要されてるような人だもの。


  • 編集済

    学費無償の推薦枠で来てるのだから他より努力するの当たり前だろ主人公何言ってんの?
    主人公が学費無償の分他の皆が負担してるんだよそれなのにただ飛んでいたいとかEMITSとの想定した飛び方覚えても意味ないとか
    それなら学費無償の推薦枠で来るなよ
    推薦枠で来た以上それなりの結果出す責任があるだろ
    自由に生きたいとかただ飛んでいたいとかそういうのちゃんと自分で学費払ってから言ってね

  • 同じタイプの協力者ね