キャラが濃く、どんどん読めて、とにかく面白い!三拍子揃った探偵譚

「最強の妻を持つ探偵」、この設定だけでグッと惹き付けられ、気づいたら読了していました。
序盤は地に足のついた探偵物語といった雰囲気で興味深く、読み進めていけばいくほどスケールが大きい事件に。
個性強めな登場人物が物語を鮮やかに彩りつつ、1ページもだれることなくハラハラドキドキの展開が続きます。

伏線やロジックもしっかりしていて、ミステリとしてとても読み応えがありました。
銀鏡さんの新たな代表作と言えるのではないかと思います!
ちなみに自分はひとつも真相を解き明かせませんでした…。

そしてロマンス要素も見逃せません。
個人的にカップルのいちゃいちゃより夫婦のいちゃいちゃの方が好物なので、その点もツボに刺さりました…!もう、この夫婦大好きです。
ご馳走さまでした。

その他のおすすめレビュー

冬野瞠さんの他のおすすめレビュー729