頭にきた!!お前らをド変態にして百合エロを書いてやるからな!!

一言、めちゃくちゃ面白い。

腹が立つことを言ってくるやつが二人いる。ルームシェアをしてる女と、会社のお局。こいつらはいつもいつも腹が立つ、でも私にはこれがある。プリンを食べさせるのが好きな変態女の百合エロ小説と、いびってくるけど実は変態なお局の百合エロ小説!!!さあ今日もお前をモデルにド変態行為を書いてやるからな!!

一方その百合エロの熱狂的読者もいるわけです。そうです、モデルにされてる拗れた性癖保持者です。

ふたりはお互いに「こいつ、おかしいぞ」と思っている。そこがいい。

ふたりの掛け合いは漫才のようにテンポが良くつっこみも面白い。面白すぎて普通にゲラゲラ笑ってしまった。おかしなところもあるのに、リアルなところもある。いい塩梅で一気に読めてしまう。
現時点ではプリンが優勢だが、今後お局がどうかかわっていくのかも楽しみなところです。