応援コメント

7 白銀の瞳」への応援コメント

  • ああ、右近さんよかったぁぁぁぁ(>_<) もうだめかと思いましたぁ。
    腕も再生して(ちょっと怖いけど)よかった(≧▽≦)
    浮かんでどこかへ行ってしまう紫月と、とうとう親子対決になりそうな碧霧も心配です!!

    作者からの返信

    右近、なんとか一命をとりとめました。(ありえない方法ですけど、)
    そして、助けに来たはずの二人がしっちゃかめっちゃかに!
    碧霧にとって、本格的な親子喧嘩です。

  • 碧霧、強い! さすが!
    「やればできる子(スマホで「やれば」と入力したら「できる子」が続いて出てきた)」の域を完全に超えています!

    戦いの様子がスピーディで、美しいです。

    しかし、その迫力にどきどきしていたら……出てきましたね! 

    そして紫月ちゃんが!
    右近さんの腕、再生したのは凄く嬉しいですが、ここまでの力、どこかおそろしくもあります。
    この先、どうなるのか……。

    作者からの返信

    六洞衆に可愛がられて(?)育ったので、実は強いです。学問は千紫にみっちり仕込まれてますし、ある意味、文武両道の英才教育を受けております。はい。

    >戦いの様子がスピーディで、
    ありがとうございます(*^.^*) ほら、怒って突っ込んで来てますから!!

    一方で紫月に異変が起きました。
    ご指摘のとおり、過ぎる力はちょっと怖くもあり。
    この先、どうなるかなのです。

  • 碧霧、むちゃくちゃ強いです。
    佐之助が逃げ腰になっている、やった! ――と思ったのに、旺知がそこにいました。
    後ろの方で、高みの見物をしてると思ったのに……。
    (よく考えたら、自ら出向いたくらいなんだから、前線にいないわけがなかったのでした。「一方的に仕掛ける」とか、好きそうですし)

    もはや、この親子の衝突は避けられませんよね。
    佐之助すら「手加減をして(=穏便に、ってことですよね)」と言ってしまう状況ですが、旺知が、そんなことするとは思えません。
    ……いったい、どうなってしまうんでしょう!?

    そして、前回のラストで、とても気になる状況だった紫月ですが……。
    まさか、乗っ取られ(?)てしまうなんて!?
    しかも、右近の腕が再生している!(嬉しいけど、驚きのほうが大きかった!)
    吽助が素直に従っているので、敵ではないと思うのですが、ハラハラします。
    (でも、自分で飛べるのに、何故、吽助を連れて? 紫月に戻ったときのためかなぁ?)

    作者からの返信

    碧霧は、重丸が師匠ということもあり、六洞衆の隊長格がこぞって面倒見ています。本人、真面目なので全て吸収してますし。「やればできる子モード」です。
    ただ、父親が黙っていません。後方で様子見でしたが、弓矢隊がやられるのを黙って見ているような御方ではありませんでした。そもそも、戦う遺伝子は旺知の血筋ですからね~。

    そして紫月の体で、白銀の子が発現しました。
    あっという間に右近を再生し、勝手にどこかへ飛んで行きました。吽助は、自らついて行ったという感じです。(紫月に異変が起きたときに、吽助が黙っているわけないなと思い……。でも、ご指摘の通り素直に従っているところがミソ。敵だという認識はなさそうです)