応援コメント

9.垣間見《かいまみ》」への応援コメント

  • やばい。やば過ぎるΣ(゚д゚lll)ガーン
    紫月ちゃん逃げて!
    旺知に天誅が落ちればいいのに!

    作者からの返信

    はい、ロックオンされています。
    めっちゃアカンやつなのです!


  • 旺知さん、ちょっと丸くなったような?と思ったわたしが間違ってました。

    あかん、それはぜったい。だめ、絶対。

    よく考えたらおじさんがこそこそ若い子を覗き見してその上隠れちゃってるところからしてもう……(苦笑)

    作者からの返信

    ただ今、「ダメ、絶対!」キャンペーン実施中です。
    もうただの変質者ですね。まさかの横恋慕ということで。

    なんか嫌な感じってところで、新エピソードに入ります!

  • >そう。その相手が──、伯子である必要もない。

    イヤァァァァァァァァァァァァァァァァ!!(゚д゚;) 紫月逃げてー!
    旺知のモノローグを読んで旺知に良き変兆が…?と一瞬でも期待した私が馬鹿でした!
    やっぱり旺知は旺知ですね。最後の一文でヒェッとなりました。
    前々回で例のアレとの対話(遂に…!)もあったし、奥院に残される紫月ちゃんが心配です。
    本当に、色々な面で…

    作者からの返信

    歌の波紋が、ここまで及びました。
    まさかの横恋慕です。そして、旺知はやっぱり旺知で、親子の仲もめちゃくちゃ悪く。

    例のアレ、童のことですね。そうです、アレです! 問題が山積みなのですが、碧霧は領境に行っていまいます。
    どう考えても紫月が危険なのですが、そんなこと夢にも思っていないです。
    そして、不穏な空気のまま、新エピソードに入ります!

  • 旺知がああ!

    彼の「女」に対する考え方とか態度は、あいかわらず、なのですが、だからこそ、なのか、それなのに、なのか……。
    シーン自体は、「息子の彼女を物陰から覗いている旺知」だけど、そこにただようドロンとした感情に、うぅっ、てなります。
    (うぅっ、てなっちゃうような表現が凄いです)

    碧霧、幸せなひとときを送っている間に、こんな企みが……。
    こういう理由で戦地に送られる若者、とか、現実にいそうです。
    ど、どうなるんだろう……。

    作者からの返信

    旺知、この覗き見はアカンです。「うっ」となります。親子関係が希薄ですし、そもそも男ですからね。(←男に対する偏見) 誰の女であろうと、女は女にしか見えないようで。

    排除のために僻地に送られる要人って昔からいますよね~。まさか碧霧も自分の遠征に横恋慕が絡んでいるとは思っていないです。
    不安、マシマシです! 

  • 紫月を覗き見している旺知! その瞬間から嫌な予感がして、どうか外れておくれー! と祈っていたのですが……。
    宴の前に、美玲が「明日から、紫月に対する皆の評価が変わるわ! みていなさい!」みたいなことを言っていましたが、旺知は変わらなくてよかったんですよ!!

    そして、今度の相手は「紅一族」ですか。
    沈海平と同じく、碧霧と縁を結ぶ展開になると嬉しいんですが。
    けど! 紫月を置いていくと……、その間に旺知が!
    次から、いろいろと大きく変わりそうです。凄く楽しみです。

    リアルの生活が、とてもお忙しそうです。
    どうか、無理はなさらずに、ご自愛ください。

    作者からの返信

    源氏物語の垣間見……ではないですが、覗き見ております。書いている作者が、「うわ、こわっ」となっていたという……。

    西の領境へと遠征になります。いちゃついている場合じゃありません。
    御父上から邪魔者認定受けてますね、この息子。ほんと仲が悪いです。
    さすがに紫月は置いていくことになりそうですが、不安が募ります。(当人たちに自覚がないのも不安がさらに増す)

    実生活、ちょっと忙しいんですが、書く手を止めたくもなくて。
    毎週更新は、なんとか死守したいなと思います!