応援コメント

堅物の与平さんと美女の深芳さん① 思いでの市女笠(後)」への応援コメント

  • 与平さんが真面目すぎて……!しかしきつめの口付けをいただけて、深芳さまよかったですね!!(フォローになってない)

    もうお二人ともいい大人なのに、ピュアピュアな恋愛にきゅんとします☺️

    作者からの返信

    何をどうしたって、大人な関係になっちゃうので、もうしばらくはピュアピュアを楽しみます!

    きつめの一つ、しばらく深芳は、一人で思い出しては「ムフフ」と笑っていたそうな。

  • わぁ、与平さん相変わらずクールですね!
    この人に自制がきかなくなる事なんてあるのでしょうか???
    深芳さまは相変わらず可愛いし、このお二人の今後も楽しみです!

    作者からの返信

    二人のお決まりコースなやりとりの小話です♪

    自制のきかない与平は、確かに私も想像がつかないですね。
    そして、その②に続きます~。

  • この二人もほんと前作からものすごく好きで大好きで!!!
    わあああああああああああ(歓喜)!でした。
    ありがとうございます。
    ごちそうさまです。
    ②も楽しみです!

    作者からの返信

    幕間2話だけで、本編を食っちゃう勢い……。

    やっぱり二人の続きを書かないと、です! 
    そして今後、②へ続きます~。(*´艸`)

  • ( 」゚Д゚)」<ァ"ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”

    深芳さん藤恋より崩れてて可愛いです。与平さん禁欲的でカッコいいです。
    ごちそうさまです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ダメ深芳、わりと好評をいただいております! 与平は禁欲的からの、攻めです。
    この二話だけで、本編を食っちゃう勢いが……💦

  • ぎゃ〜_(┐「ε:)_バタリ

    作者からの返信

    ぴゅうさんっ、しっかり!! !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

  • これこれこれ!
    こういう和三盆みたいな甘さがすき!

    前回の引きから、たぶんこうなるかなあ、と思っていましたが、思っていた系統で、思っていたよりずっと素敵な終わり方でした〜♪
    (このくらいなら、かか様もギリOKかな)

    初々しい恋する乙女(子持ち)がかわいくてもう……。

    がんばれ! 市女笠!

    作者からの返信

    こういう小話は予定調和が鉄板ですよね~。あたふたする深芳が書ければそれでいいという……。
    せっかくの初お泊まりに何もないのも可哀想(?)なので、ちゅーは入れてみました。
    (かか様も許してくれる!)

    恋する乙女(子持ち)、頑張ります! 

  • え、ええっ!?
    昨日の与平の口ぶりから、「お泊りになりますか?」という台詞は初めてではないと、勝手に信じておりました!
    え、え――! 与平、それ、初めて言ったの!? その、自然な口調で!?(さすが、その目で、いろいろ見てきた男!)

    ……ええ。「お泊りになりますか?」が、今回が初めてと知ってからは、たぶん、そういうオチなんだろうなぁ、と思っておりました。
    与平~~~~~!

    とはいえ。
    なんのかんのいって、与平は深芳を大切にしていますよね。
    ゆっくりでいいから。むしろ、今まで何百年も「恋する時間」を持つことのできなかった深芳には、このくらいゆっくりと「恋する時間」を楽しめたほうが、より幸せになれるような気がします。
    がんばれ! 市女笠!

    作者からの返信

    初めてです~。ほら、成旺が亡くなったのは一年前ですし。(いろいろ時系列的にややこしい) 本当の不倫関係になれば、深芳の立場が悪くなるので、そこに対する配慮です。

    そして、「おやすみなさい」並みに自然な口調で言うところが与平です。慌てません。
    で、深芳が一人で悶々するという展開はお決まりですね!
    それでも、今夜は大きな成果を得た! と満足していると思います。はい。

    市女笠、頑張ります!