ためらい

お母さん、このあいだ、話をしていた水菜ちゃんが来たよ



あれ、いない



どうしよう・・・・・・・



(´;ω;`)





水菜ちゃん

お母さんがいないのだけど・・・・・・

どうする???



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え、どうしよう・・・・・・・


でも、うれしいな、幸樹君とふたりっきり・・・・・


🍓🍓🍓🍓🍓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうするかな?


水菜ちゃん、こわいだろうな・・・・・・・


なんて、いおうかな・・・・・・


((+_+))


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうしようかな?


幸樹君といっしょにいたいけど・・・・・・


恥ずかしいふりをしようかな????


(*'ω'*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


水菜ちゃん


今日はお母さんがいないけど・・・・・・


だいじょうぶかな・・・・・・・


(*_*;




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



え、そうなの?



・・・・・・駄目よ、勇気をだして、うん、と言わないと・・・・・・


(*'ω'*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



怖くないかな?僕は何もしないけど・・・・・・



・・・・・・駄目だよ、心配しないでって言わないと・・・・・・



(-_-;)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


恥ずかしいな・・・・・・


・・・・・どうして、勇気を出して、大丈夫ですって言えないの・・・・・



><



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと、待っていて、紅茶をもってくるから


・・・・・そうだ、そうだ、取り合えず、待ってもらおう・・・・・・・・・


(^^)/


・・・・・・いいぞ、いいぞ・・・・・・・・・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うん


・・・・・・・・・そうよ、そうよ、これでいいのよ・・・・・・・・・・



(*^^*)


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


玄関じゃ、あれだから、少しだけ僕の部屋へいかない



・・・・・いいぞ、いいぞ、この調子・・・・・・・・・



(-ω-)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うん



・・・・・・・・・・・やった、でも、どうしよう・・・・・・・


・・・・・・・・・・どうすればいいのかな?・・・・・・・・・・・


(*_*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





とりあえず、入って


・・・・・どうすればいいかな?手を繋ぐくらいしないといけないかな・・・


((+_+))



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うん



・・・・・・・・ドキドキドキ・・・・・・・・・・・・



(*´▽`*)



💕💕💕💕💕💕💕💕




つづく
















































































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

交換日記 虹のゆきに咲く @kakukamisamaniinori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ