転生メンヘラお嬢様は、人魔大戦が起きてても自撮りがしたい!

七星北斗(化物)

プロローグ 物語の始まり

 私のお世話係である執事とメイドは、チート能力を持った転生者だった(シャロンは転生者であることを知らない)。


 イケメン執事と美少女メイド…見てたら死にたくなる。


 私ね、今日も、妄想彼氏を愛でています。


「はぁーはぁー、今日もそう君はカッコいい」


 ベッドの上で悶える黒髪の少女。


 鏡を見ると死にたくなる時があるから、必要時以外は部屋に置いていない。


 私が誰かって?教えないよ~☆


 え!?話が進まないから、さっさと答えろって?


 しょうがないにゃー、私は転生者であり、転生前はメンヘラって俗称を付けられてました。


 私の現在の名前は、アリトイウム・シャロン。完全無欠の美少女です☆


 アリトイウム家は、サシルトン国七大貴族の一つで、私はアリトイウム家の二女に生まれました。


 自撮りが趣味で、ちょっとエッチな写真とかも撮ってたけど、この世界にはスマートフォンもカメラもないのが残念。


 でも私ね、チートスキル、ソロモンの知恵を得ることができたんだ。


 このスキルは、この世の全ての答えを教えてくれるスキルで、スキルのレベルが上がれば、スマートフォンやカメラを作る手助けになるかも?


 ソロモンの知恵のオマケみたいなもので、錬金術師という職業を得ました。


 レベルが上がれば、鉛を金に変えることもできるとか、スマートフォンやカメラの製作に使えそうです。


 何はともあれ、転生前の嫌な思い出は忘れて、楽しい異世界生活にしたいものです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生メンヘラお嬢様は、人魔大戦が起きてても自撮りがしたい! 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ